風俗にハマっているみんなの体験談を特集

MAX風俗

ゴックンをして貰う為の極意

ゴックンをして貰う為の極意

自分は結構夜遊びが盛んな方ではあるんですけど、最近は自分でもちょっと度が過ぎているかなと思うくらいの遊びっぷりで。デリヘル呼んだり、ソープに行ったり。デリヘルは毎日呼んでるくらいの異常っぷりでしたね。ちょっと飛行機に乗って世界中回る事が続いていたので、自律神経がおかしくなっていたとしか思えない位の性欲でした。最近好きなのは五反田のピンサロで回転コースでヌク事ですね。3回転で時間を1時間に設定して貰うと一人の時間が20分づつになるので結構じっくり楽しめるんですよね。20分もあれば一人ずつ発射出来ますし、発射のとりっぱぐれがないと言うか、思う存分風俗を楽しめるというか。やっぱり女の子にちんぽ舐めて貰うからにはしっかり射精したいじゃないですか。その為に必要な時間設定ってやつですかね。こないだの女の子達も本当に可愛くて、1人1人しっかりザーメンを種付けしてあげました。ごくまれにゴックンしてくれる子もいて、興奮しちゃいますね。ゴックンしてくれた次もまた指名してあげるんだけどな、って言えば飲んでくれる子って結構いるもんですよ。

メイドちゃんはたまらないです

メイドちゃんはたまらないです

メイドちゃんが出迎えてくれるのは喫茶店だけじゃありません。風俗でもそれ専用のお店があるのは知っていますか。自分はそれ専用のソープランドを良く利用しています。今回もいつもお世話になっているAちゃんを指名して楽しい時間を過ごしました。彼女はいつもご対面の瞬間可愛い声で「お帰りなさいご主人様!」と元気よく言ってくれます。そして、シャワーを浴びるときも「今日の疲れを私の体で癒してあげますからリラックスしてくださいね。」みたいなことを言ってくれるので結構燃えます。なによりも個人的に一番好きなのは彼女の自慢のGカップのオッパイを使いながらのパイズリで、こちらを上目使いで見ながら「ご主人様、気持ちいいですか?」と聞いてくるところです。これは下手なAVよりよっぽど抜けますのでたまんないですよ。いつもここから無理やり犯す展開に持っていくのですが、彼女がダメですと言いながらも濡れて最後は潮を吹くところが最高に抜けるんですよね。こんな快感を味わってみるのも良いと思いますよ。

マナーの低下の問題

マナーの低下の問題

デリヘルって本当に夢のような遊びだと思っていますが、最近は女の子のマナーの低下がひどくてちょっと悩んでいます。挨拶もなく勝手にタバコを吸われて嫌な思いをすることがありますし、プロフィールの所にはタバコを吸わないと書いてあるのに思いっきりヘビースモーカーだったりすることが多いような気がします。ちょっと昔はこんなことはなかったと思うのですが最近急にマナーが低下したのでしょうか?それとも自分だけがそういう女の子に当たってしまっているのかもしれません。いずれにしてもやっぱりマナーが良くないとどんなにテクニックがあったとしてもいい気持ちにはなりませんので、その辺をしっかりしてほしいなと思っています。スタイルが良ければそれでいいというような時代ではないと思いますので、もっと真剣にサービスに取り組んでくれる女の子たちが増えて欲しいなと思っています。お金だけしっかり取るなんて、それはおかしいと思っています。